About Us

法人代表の挨拶

法人代表:小笠原直

監査法人アヴァンティアのビジョン(ありたい姿)の一つに「圧倒的な個の力を有する優秀人財を輩出する監査法人になる」があります。14年前の2008年に新規に法人設立して以来、公認会計士試験合格者の方への新規採用は、首尾一貫して重視し、私自身が陣頭指揮を執ってまいりました。また人間性溢れる魅力ある強い個を持った人財の育成に努めてまいりました。

法人代表・CEO / 小笠原 直
全文を見る

リクルート責任者の挨拶

リクルート責任者 : 淵江(2021年合格)

アヴァンティアの大きな魅力は、「個」を重視したマネジメントを徹底的に行っている点にあります。 私は、将来的に独立するという目標があり、個人で勝負していく力が身につく法人に入所したいと思っていました。 「個」を重視し、プロフェッショナルとしてのやりたいことを徹底的に支援するアヴァンティアへの入所を決め、同時に税理士事務所でも働き始めました。

リクルート責任者 / 淵江(2021年合格)
全文を見る

法人概要

アヴァンティアの法人概要

監査法人アヴァンティア(英文名称:Avantia G.P.)は、2008年5月に設立されました。所在地は東京都千代田区三番町にあり、法人代表CEOは小笠原 直氏です。関与している上場企業数は35社で、業界ランキングで12位に位置しています。アクセス方法としては、複数の地下鉄駅やJR市ヶ谷駅から徒歩でアクセス可能です。

詳しく見る

経営理念

アヴァンティアの経営理念

監査法人アヴァンティア(AVANTIA)の存在意義は、企業と社会的使命感を持つ人財の間の架け橋としての役割を果たし、資本市場や経済社会の健全な発展に貢献することです。アヴァンティアの価値基準は、個人の成長とチームの協力を重視し、高品質なサービスを提供することに焦点を当てています。

詳しく見る

アクセス

東京事務所

〒102-0075 東京都千代田区三番町3−8 泉館三番町 2階

Google Mapで開く

大阪オフィス

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング31F

Google Mapで開く
LINEで新着情報を受けとる
Twitterで新着情報を受けとる