Information

監査法人で腕試し ~論文答練編~ イベントレポート

こんにちは!アヴァンティアリクルート担当の関です。

6月2日(日)に本部事務所にて「監査法人で腕試し~論文式試験編~」を開催いたしました!

 

論文式試験を控えた受験生、8名の方にご参加いただきました。

10:30からのスタート前に、9:00より自習室としてオフィスのフリースペースを開放しておりましたが、受付開始後すぐに来てくださった受験生もいらっしゃり、その熱心さに感激いたしました…!

休憩時間には受験生同士やアヴァンティアの職員との交流もあり、論文式試験の直前期の勉強法や過ごし方などを職員にご質問いただく場面もありました。皆さんのお役に立てておりましたら幸いです。

 

慣れない環境での長時間の答練でお疲れだったかと思いますが、答練終了後も朝と同様に自習室として開放しておりましたので遅くまで残って勉強をされる姿も見受けられ、皆さんへの応援の気持ちがより一層大きくなり、私共としても間もなく本格化する今年度のリクルート活動の糧となるようなイベントとなりました!

 

今回のように、アヴァンティアでは定期的にイベントを開催しております。

公式LINEでイベント情報を随時発信しておりますのでこちらのリンク(https://lin.ee/ECuExjo)から友だち追加していただけますと嬉しいです。

LINEで新着情報を受けとる
Twitterで新着情報を受けとる