2020年度リクルートを振り返って

① 各予備校イベント参加

大原学園様・LEC東京リーガルマインド様・東京CPA会計学院様・TAC様の合同説明会に参加しました。

② オンライン法人説明会(全12回)

アヴァンティアの法人概要や給与など基本的な事項の説明をしました。
受験生からの質問タイムもあり、予備校イベントの時より少し深く、アヴァンティアのことを説明させていただきました。

③ 事務所イベント(全8回)

受験生に”アヴァンティアで働いている自分”をイメージしていただくため、顧問・代表・マネージャー・登録前の職員数名でイベントを開催しました。

④ 個別相談会

オンライン法人説明会や事務所イベントの内容よりさらに深い質問にお答えするため、また、個人の事情に合わせたキャリアを歩んでいくための相談会を開催いたしました。(希望者のみ)

⑤ オンライン懇親会

アヴァンティアのイベントにご参加いただいた方限定で、受験生35人と職員20人の合計55人で懇親会を開催しました。
オンライン開催でしたが、笑い泣きする方が出るほどの盛り上がりを見せ、受験生だけではなく、職員にとっても楽しい会となりました。
小笠原法人代表部屋、木村マネージング・パートナー部屋、四大監査法人出身者部屋、税理士登録者部屋、転職者部屋、新卒入所部屋、国際部屋などに分かれ、途中で部屋を移動しながら非常に多くの方と交流することができました。
多くの受験生から、「アヴァンティアの良い雰囲気を知ることができた」「アヴァンティアが第一志望になった」などのご感想をいただくことができました。

⑥ 最終面接

2/16-2/17の2日間かけて最終面接を行いました。
合格発表当日の午前中には、こちらで用意していた枠すべてが埋まり、選考の上11名の方に内定をお出ししました。

LINE@で新着情報を受けとる
いますぐエントリー